昨日、ペットCTと食道内視鏡検査を
終わりました。

すべてを見て、感じていたいので
鎮静剤は使用せず行いました。

目の前に小さなモニターを置いてくれて
ずっと全てを見る事が出来ました。

苦しくはなかったけど
もし苦しくても、それは命があるから。


しみじみ感じてることは...

摂食障害、思春期に拒食に始まり
強烈な飢餓感に襲われ

太る事への恐怖に怯えて

長年日課として過食嘔吐して
痛めつけてきた、私の食道。

私が食道癌になったのは
因果応報な気持ちがする。

本来、胃酸が通らない食道を
自発的嘔吐で、胃酸にさらしてきた。

天に唾するって言うけど
その通りだなって、思う。



今、とってもシビアな状況なのにね
まだ、私は太りたくないのよ。

ポッチャリ体型、可愛いじゃない?
そういう事言う人もいるけど

私は、ポッチャリ時代、良い事皆無だった。

痩せてる時が、絶対的に幸せで
心弾むし、モテたし、愛された。



肥満、脂肪の塊、醜いと思う。

でっぷりした贅肉を揺らしながら
歩いてる人を見ると

勇気あるよな、よく平気だな~と
嫌悪感を抱いてしまう。

私の根本的な価値観が
狂ってるのかもだけど

ひと様はともかく、私は
肥満したくない、体脂肪はいらない。


今は何しろ、食道に
癌の潰瘍が存在しているので

もう、絶対、過食嘔吐は
出来ないんだよね。

こんな形ですけど、過食嘔吐とは
永久の縁切りを果たしました。

どっち道、どんな治療になっても
あまり食べられなくなるから

今のうちに、食べたいものは
食べておきたい。

だけど、細かくカロリー考えちゃう。


骸骨体型は、まっぴらゴメンだし
痩せ姫なんて、馬鹿げてると思う。

でもBMI17未満が、心地よい🎵

体脂肪率はヒトケタが、心満たされる。

何でこんなに贅肉が嫌いなのか⁉️
わかんないよ~。


アートなんだよね、つまりは
私にとって、痩せてる事は、芸術なの。

アートに理由なんてない。
スレンダーで贅肉のないボディ。

そんなプロポーションをこよなく愛する。

死んだら、骸骨になるのにね。
未だに、贅肉を憎み、太りたくないの。