甘えるのが苦手の、アマノジャク。
それが、私。

強がってるわけじゃないけど
甘え方が、わからなかった。

何につけ、加減というものが
さっぱりわからない私だから


程よく甘えるって、どんな感じ?
わからなくて、難しかったんだな~。

甘えるとなったら
ベターっと、全依存しそうで。


ヤングgirlの乳癌の時は
手術の時も抗癌剤の時も

オラオラ~( ≧∀≦)ノ🌞って感じに
とっても頑張ってた。

11/6に、2度目の乳癌手術して

わずか4か月後に、こんどは食道癌って。

落ち込んでも、良いよね?

甘えても、いいよね?

素直に、そう思えた。


私は、好きピを「お兄ちゃん」って
いつも呼んでる。

「お兄ちゃんがいないと、寂しい」
「お兄ちゃんといると、楽しい」

思ったそのままを、言葉にしてる。

「死ぬまでに、甘え方を学びなさい」

神様に、そう宿題をもらった気持ち。


程よい甘え方、程よい愛し方。

べったりベタベタ依存ではなく
自らを律して、自立の努力して

相手が息苦しくならない程度に
ちょうど良い感じに、甘えて頼る。


難しいな~( ≧∀≦)ノ、甘えるって。
あなたは、甘え上手ですか?

愛され上手になるために
甘え上手になるために

ワタクシ、修行中の身の上です~。