昨日朝イチ受付で、帰りは夜7時。

信頼する大学病院が近くにあるのは
有難い恵みですけど~😭

さすがに疲れました。


帰りにライフに寄って
好きピの晩御飯と私の~

食べられるかわからないけど
食べたい気分だから買ってみる


のお買い物。

だいたい8割り方は

「やっぱり無理だった~😭」と

新鮮さをほぼ失った感じで
でもまだ賞味期限オッケー🆗状態で

好きピに横流しです。


シャワーの気力もなく、洗濯だけして
卵と湯葉と豆腐とネギたっぷりの雑炊に

ライフで買ったフルーツの盛り合わせ。


で~、本日も朝イチから大学病院です。

腎機能が急激に悪化しているので
腎臓内科を再受診ですぅ~😭

今お昼12時で、2時間後に
採血結果が出るのを待ってから

やっと診察です。


それはそうと、昨日は
体組成検査」がありました。


特に下半身の筋肉量が
標準を大きく上回ってた~( ≧∀≦)ノルンルン

上半身も、一見ガリガリだけど
筋肉量は、標準を上回り~(≧▽≦)イエローハーツ

体幹も、標準を上回り~😌🌸💕

BMIと体脂肪率は低いけど
癌患者としては、優等生ですぅ。


モデル並み体組成」と評価されて

ワタクシ馬鹿だから
嬉しかった~( ≧∀≦)ノ💕💕💕

ここの栄養士の先生、キライ😭💔

だって、インシュアリキッドとか
メイバランスとか薦めてくるし

自分でカスタマイズして
納得するものを食べる努力してるのに

何の文句があるのよ~😡💥


「病院食は、使用してる油も酸化してるし
精製した白米、白砂糖、精製した小麦粉

野菜もオーガニックじゃないし
私は、そういうの食べたくないです」


ハッキリ伝えました。

摂食障害、今はそう呼ばれても
上等よっ🆗
✌️


自力で克服してきて
ヘルシーな食べ物を選択して

ご機嫌に食べてるのに

筋肉量も標準を軽々と上回り

自分のペースで、真っ暗な階段を
手探りで登って来たのよ~😌🌸💕

玄米とかモチ麦のお粥さんとか
提供する努力を、そっちがして欲しい。

全ての栄養士さんに対しての
不平不満ではないので、ご免なさい。