ありすぎる食欲をなだめたり
暴走する食欲の制御に困ったり

それで、ずっと来たので

「食べられなくて困る」って

人生の初体験です~😭😖💦

拒食症まっしぐらの思春期
「食べられない」のは喜びであり

「食べたくない、食欲ゼロ」こそ

当時の私の美学に即するものでした。

初めての癌の時は、約1年の抗癌剤点滴。

まわりの人々が苦しむ中で
私の胃腸はいたって元気で

過食嘔吐に邁進していましたね。

今回は、頭もやや成長して
「食べられない」のはヤバいと

めちゃめちゃ焦ります。

サラダをミニサイズにして
でも、⤵️これは


セロリと人参だけしか食べられなかった。

トマトもいつもの半分にして
まったく美味しくないけど何とか完食。


大好物のメカブ納豆。
前日食べられずラップかけておいた。

これは食べられました。
一晩寝かせると、逆に美味しさマシマシ。



サラダチキンを食べようと頑張り

もう罰ゲームみたいな気分で
ミニサイズを何とか半分だけ。

運動は出来るんです~(*≧∇≦)ノ
不思議と、体調も少し良くなる。



それで、何時もより控え目に
スロージョグしてます。

筋トレは何時もの半分で
3種目だけしてる。



サーモンが食べたい気分なので
買って来ようと思います。

お魚では、7-ELEVENの
サラダサーモンのみ、食べられてたし。

何か思い付くもの、食べようと思えるもの。
なんでも良いから、少しでも良いから



自分の面倒を自分で看てやらないと。

ともかく食べられないとヤバいっ😱💧


なかなか手こずる患者さんですぅ😭😖