突然の「食欲不振」😱😭💦

いったいナンなのチュー!?



昨日まで、楽しくてウキウキ完食してた
野菜プレートが1/4くらいで

楽しみに毎日食べてたトマトも
半分くらいで、ギブアップ。


それも「努力性摂取」で。

食欲が、まったく行方不明なの😱😖💦

その次にいつも食べてた
納豆➕メカブ➕りんご酢。

生まれながらの納豆好きなのに

まったく食べられる気がしない。

パスして、赤身のローストビーフを
60gくらい、何とか食べる。

正直、食べたくないけど無理やり。

せっかく商品券で、デパ地下で
「食べたいわー😋」って奮発したのに。

一枚一枚、味気ない義務食い。


日々の楽しみだった
半熟卵➕発酵黒ニンニク。

まさかの、食べる気ゼロ。

嘘でしょーーっ、どうしたのびっくり!?



食後のお楽しみ、生クルミと
ヒマワリの種。

「ヒマワリの種はオメガ6」ゆえ
食べすぎちゃダメよ~🆖⤵️

でも、なかなか止められなくて
少し食べすぎちゃう日が多くて

困ってたのに、まったく食べられない。

どうしたの?私。
胃腸の動きが悪くて

食べると苦しくなっちゃうの。

((((;゜Д゜)) ええっ、まさかの
まさかの転移~😭😖💦

腹膜播種...とか!?


わからないけど
可能性は常にあるのよ。

癌って、そういう病気なの。


普段なら「今日は食欲ないな~」で
さらっと素通りする症状が

いちいち「転移⁉️」って
そこを疑って、ますます具合悪くなる。




腹膜とか消化管への転移なら
完治はあり得ないし

延命的抗癌剤治療が待ってるだけ。

そんなの、まっぴらゴメンよ。

えーーっ、予想より早すぎるぅ。
勘違いなら、有難いけど😱😖😭