退院予定が、やっと決定~(*≧∇≦)ノ

リードにつながれたワンコ🐕️が
ドッグランで欣喜雀躍する

あの気持ちがわかるわ~😆⤴️💓

とっても模範的な患者で
優等生を貫き通して

我ながら、頑張ったな~。


期待出来る標準治療はなしと言う
「稀少癌」の告知を受けたけど

メンタル超安定、情緒穏やか平安。

ジタバタしても仕方がないもん。


それに、長年の摂食障害が
絶対、大きな原因になってるって

その点、間違いないわ~と
妙に納得したから

現実を受け入れて受容する力が
ツルーンと出てきたのね。

生理なんて、ない時の方が長くて
あっても1~2日で終わっちゃうとか

女性ホルモン内分泌が滅茶苦茶で
それを治療しようとか是正しようとか

一切、思わずに過ごしてきた。


大切な思春期に拒食で栄養失調で
子宮発育不全って診断されてて

その時は「ザマーみろ」って
「アンタのせいで、出来損ないになった」

「母親に復讐出来てる」感覚で
喜んで、愚かしい着地点に立ってた。



きっかけは確かに
そうだったかも知れない。

だけど、いい年ぶら下げた大人になって

ズルズル過食嘔吐に溺れて来たのは
私の意思でしてきた事。


脳内麻薬を分泌する依存症だから
離脱するのは、無理~😭😖💦と

過食嘔吐の、虚しい快楽に溺れてた。

もう、そこには、絶対に戻らない。
そして、誰のせいにもしない。



人生の残り時間が不明なのは
すべての人が、同じなのよ。

自分で出来る事をしっかりやって
大切に大切に、日々を生きるわ~😆⤴️💓