私たちのハッピーバレンタインディ。

さすがに今年は、抗癌剤で
ワタクシ、白血球がグラグラで

元気いっぱいだけど

デパ地下とかのチョコ売り場は
避けるべきよね~と


チョコはアマゾン&コンビニ調達。

2人の愛猫が、黒猫&白猫なので
「クロとサクラからよ~(*≧∇≦)ノ」

って渡したいわ~と思うわけです。


黒猫はゴンチャロフのアンジュジュ。
毎年の定番。

白猫は、ミニストップで見つけた🎵


あと、欲しがってた私のジャケット。
バツスタジオのボーイ160サイズ。

入ればね~と着せてみたら
チョコザップで10kg痩せた好きピ。

ぴったりなので、上げたわ~😆⤴️💓


あと、欲しがってたニューバランスの
デカロゴのシューズ。

私たち、足のサイズが同じなの🤣🤣


私の足がデカ目で、好きピが小さめで。
だから、譲ってあげられちゃうの🤣

で、他にもあるのよ~(*≧∇≦)ノ

赤と黄色のパプリカ。
半分こに切ってきたから食べてね。


あと、トレビスが150円であったの。
これも切ってきたから食べてね😃。



私たちは別居カップルだから
とっても😃🍒😃仲良しだけど

お食事は別々に各自の自宅でなの。

何でも、分けあって、良いものも
歓迎せざるものも

分けあって、暮らして行こうね。


カラフルサラダで
ハッピーバレンタインディ。

いつも見守ってくれてありがとう。
😆💕✨ありがとう、大切な人。