オメガ3脂肪酸と言えば、お魚🐟🐟🐟❣️

でも現時点、ワタクシ、お魚を
食べる事が出来ません~😭⤵️⤵️

そもそも、お肉よりお魚派でした。

特に生魚、お造りお刺身😋😘😋💕

と来ればモチロン、お寿司~😆⤴️💓

お寿司なら、毎日でも爆笑ってくらい

大好きだったので

私の過食嘔吐には必須アイテムの
お寿司、お刺身たちでした。



お腹がはち切れそうになるくらい
握り寿司をがっつく。

白いご飯おかわりバンバンしながら
お造りをたっぷり食べる。

美味しいお刺身だけで
ご飯は3合くらいペロリだった~。

お金がない時は、コンビニの
手巻き寿司一個でも良いから

ともかく生魚、ともかくお寿司。

それが最高の過食、至福の過食で

😱😭😱😭そしてモチロン

全部、吐くんだけどね。




その悪魔の記憶が強烈過ぎて

過食も嘔吐も、鎮まってる今

怖くて、トリガーにならないか?
地雷を踏まないか、恐ろしくて💣💥☠️

もう2度と、過食嘔吐はしたくないから
臆病になってて🥵😖😱

君子危うきに近寄らず、じゃないけど

お魚を、まったく食べる事が出来ないの。




唯一食べられた7-ELEVENの
サラダサーモン、なくなっちゃったし。

だから、お魚からオメガ3脂肪酸を
摂取するの、現時点不可能
なの。

となりますと、植物性オメガ3脂肪酸は
もっぱら、生クルミから摂取。

クルミはカロリーも高いから
そうバンバンは、食べられにゃい。😭💦



フィッシュオイル系のオメガ3脂肪酸は

サプリかアマニ油なんてから
摂取するっきゃ、ないのよね~⤵️⤵️

ところが、これがもう
とんでもないストレスなんですぅ。😱😭😰

長くなったので、また次回~。