I have a strong will.
私の意志は固い。

絶対に、目標まで走る。

目標は60分か、一万歩。


そう決めてるけど、スタートから
訳もなく、足さばきが悪い日あり。

ちょっと本日は
ノリが悪いけど

しんどいのは
最初の10分だけ。

そこまで行こう、まず。

BEAUTIFUL!

10分経つたびに
心に呟く。

I know I can do it.

私は、必ずやる。
私の決意は、固い。

心に呟きながら
越えて行く。

昨日の私を。


走り始めは、ノリが悪い日あるの。

スタートで多少もたついても
やってるうちに、どんどん

心身の動きがスムーズになって

エンドルフィンが溢れてきて

気持ち良くなって行く。


だけど、たまに

エンドルフィンが枯れ果ててる日?
全然、気持ちが乗っていかない日

そういう日は

越えなくていいから
少しでも近づこう。

行けるとこまで行こう。


I will do my best!
私は、やりとげたい!

何だかんだで、結局出来る。

ほぼ5/週で、毎回8~9kmは
早歩き~スロージョグしてる。

ある日は、自分を叱咤激励して。

ある日は、調子良く昨日の私を
軽やかに超えて。



見つめるのは何時でも
昨日の私の背中。

昨日、やりとげて満足して
とっても気分が良かった記憶。

I'm feeling great! 今日もまた
あの満足感を味わいたい!

行けるとこまで


Everything is going my way!
今日も出来たね、60分の旅。

目標の60分を走りきると
「やった~😃✌️❣️」本当に嬉しい。

出来る日はオプションつけて
70~80分、走る🏃‍♀️。

このまま、行けるとこまで。
こんな感じで

命の旅、行けるとこまで。