何コレ、美味しい~😆⤴️💓

発酵黒ニンニク、やみつきになるわ~。
1000円くらいのを幾つかポチったの。


って言うのも、楽天お買い物マラソンって
店舗買い回らないと損だから。

発酵黒ニンニク、これは良いわ~😋
酸味と旨味が調和して、デリシャス❣️
 


デザイナーフーズの頂点に君臨する
ニンニクで、免疫力アゲアゲよ~(≧▽≦)



「もう1つ食べたい」欲を我慢。
それくらい美味しいけど

そこは匂いや値段や諸々考えて。



そもそも「食べ物の滋味」に感動って
それ自体が、私には革命的なのね。

お野菜の滋味にも、魅せられてる。

行列のできる八百屋さんへ行く。
お店の仕入れさんや、一般のお客さんやら

お野菜の陳列が始まる頃は
小さい店内に人が密密に~。

そんな八百屋さんで

先日購入して
あまりの美味しさに感動した

ラディッシュを狙い打ち~(≧▽≦)



葉っぱが変色で落としたのが
一袋180円でお得に買えたわ~😆⤴️💓

野菜、チンするだけの
シンプル調理で食べてるからかな🤔

やっぱり、良い八百屋さんの野菜は
値千金の美味しさです~(≧▽≦)

過食嘔吐が日課の長年は

味なんて、どうでも良くて

値段が大事、腐ってなければオッケー。
古くて値引きしてあるの、大歓迎。

だって、どうせトイレに流すんだし

涙と唾液と胃液と共にね。

破産の恐怖不安、先々の心配で
いつも、心ギリギリ、心キリキリ

崖っぷちな気分の毎日だったもんね。

胃袋が、はち切れそうになって
仮吐き?とりあえず、少し吐いて

更に喰らう、狂った餓鬼だった。


新鮮で質の良い、栄養たっぷりの
ラブリーな🥰😘お野菜たちを

こんな風に、愛せるこの頃。

あの私に、こんな日が来るなんて
夢のようです。

今夜も、美味しい蒸し野菜を食べて
発酵黒ニンニク、超楽しみ~😆⤴️💓