震災の被害者の皆様に心よりお見舞い申し上げます


私は元旦も2日も、そして本日も

有り難くも、いつもと同じ朝を迎えました。



入院中の私のチョコザップ朝活の

お付き添いの、好きピ。

👨飛び出すハート「俺、痩せたよ~、絞れてるよ~」

7月から、私に付き合って
チョコザップ通いスタート。

11月に私が入院してからは
早朝の私の朝活に付き添って

出勤前のトレーニング。

私に付き添って~(≧▽≦)😆⤴️💓
👨
飛び出すハート約半年弱で、5kg 減量。



お蔵入りしていた
ヤングボーイ時代のお気に入り

きゅっとタイトなシルエットの

ラルフローレンのダッフルコート
SHIPSのピーコートなど

余裕で着られるって、大喜び。
ヴィンテージぽくて、👍️良いね~💮

好きピは、元々筋肉質だけど
細マッチョって言うの?そんな感じ。

でも、内緒で贅肉を隠してたらしい。🤣🤣

「腹引き締まって気分爽快」だってw.
腹筋、割れてるらしいよ~😆⤴️💓


私は11/6の手術からは2kg程度減量。

減量を目指してるのではないけど

運動すると、勝手に絞れるね~。




筋肉量は減ってないから

脂肪が燃焼したのね。


体脂肪率は、稀少癌治療のために

増やさないようにDr.から指示されてる。


病室にあるタニタでの参考測定値は

体脂肪率11~13%、内臓脂肪1~1.5で

筋肉量は、減っていないし
基礎代謝量も、好ましい数字で推移。

身体が絞れてる実感は、あるな~。


過食の衝動もゼロ


今の感じを、無理なく楽にキープが
出来そうな予感がする~(≧▽≦)



生きてる事は、奇跡の積み重ね。
小さな幸運の連チャンなんだよね。


稀少癌の告知は受けたけれど
今日という日を、与えられている。

今日の日の命を、有り難うございます。