謹賀新年
今年もよろしくお願いいたします。

私の元旦は、いつもと同じに
チョコザップ朝活からのスタート。


朝ごはんもいつもと同じ。

プロテインとバナナ半分と
BifiXヨーグルトと

なくてはならないバーリーマックス。

朝のプロテインは
ブラックコーヒーで溶きます~(≧▽≦)

アディダス/アクティブの
ヴィンテージのリュックを背負い

さ、出掛けるよ~(≧▽≦)

コートねぇ、どうしようかな。


この冬はずっと、ラルフローレン
DENIM&SUPPLYのダッフルで

ヴィンテージ感&クラシックな雰囲気が
お気に入りなんだけど


何たって、稀少癌のワタクシ💦
来年の冬が、あるかないか微妙~。


やっぱ、大好きなタトラス着るか~と
クリーニングタグを外して

SARMA サルマを着たわ~😆⤴️💓

モンクレールほどバカ高くないけど
それでもねぇ、チョコザップの

オーブンスペースに掛けとくの心配。

パッと持って行かれても
気が付かないもんね~⤵️。

あ-、新年早々、邪念が尽きないわ~🤣🤣


ケツの穴が小さいというか~😭⤵️⤵️


本日のシューズはナイキ。

スーパーレップ ゴー 2
ウィメンズ トレーニングシューズ。

エアーが2つ入ってて関節に優しい。


さてさて、筋トレ初めも頑張った。
パッと見、細く見える私の腕ですが

筋トレの成果、バッチリですよ~(≧▽≦)




走り初めも軽快に、約8.3km/10,250歩

680kcal 消費のグッドランです~😆⤴️💓



清々しい元旦を、穏やかに迎えられて
本当に、感謝でいっぱいです。

行けるとこまで、行こう~(≧▽≦)💕🆗!!


命を噛みしめるように、日々を大切に
行けるとこまで~😆⤴️💓