大晦日に初体験の~(≧▽≦)

ユニクロヒートテックの
超極暖」ハイネック~😆⤴️💓


めっちゃ温かいじゃん、感動。

今までは「極暖」でしのいで来たけど
「超極暖」は、少々お高いしね~

スルーしてきたのよね。

が、メルカリで、箱入り新品をゲット。

洗い替えも、ユニクロ店頭受け取りで
購入しちゃった🎵



あと、腹巻き~(≧▽≦)

癌細胞は、お熱いのがキライとの事で
腹部大動脈を温める作戦が

よろしいそうですぅ~(≧▽≦)

腹巻きなんてしたことないから
メルカリでワコールのをゲット。

これがもう、ご機嫌😃⤴️⤴️の温かさ。
夜中にトイレに行ってお尻を出すと

お腹がポカポカに♨️☀️なってるぅ。

さっそく洗い替えも、メルカリ調達。


& 毛糸のパンツ
これも、初体験なんだけど

お腹が、腹巻きと二重になって

腸活まで促進されてる感じが~😆⤴️💓


もう、手放せない、離れられない

新しいお友達たちって感じよ~(≧▽≦)


お腹を温めますと~、血流促進。
抗腫瘍薬が、肝臓で処理されてから

有効成分が、スイスイ血流に乗って

全身に行き渡り、fighting~🦾!!


使い終わりの不要物質が、スムーズに

腎臓に運ばれて、ジャンジャン排泄され


😌🌸💕実にいい仕事してくれるわ~。

腹巻きと毛糸のパンツ。



チョコザップの朝活納めも清々しく
仕事納めも無事終了。

稀少癌であることが判明して
手術や入院生活や先進的医療や

色々あったけど、良かったのよ~☺️

だって、無症状の段階で判明して
手術や先進的医療を受けられて

こんなに活動的な充実した
大晦日を迎えられたのだもの。




年越しそばは食べないけど

いつもと同じ、蒸し野菜のアソート
steamed vegetable saladね~(≧▽≦)

それからりんご酢納豆とサラダチキン。
生クルミやヒマワリの種なんてで

ヘルシーでクリーンな夕食を頂き

穏やかで静かな年越しをするわ😃


皆様も、どうぞ良いお年を~😆⤴️💓