定価¥28,000もするシューズって

いくら可愛くても、買えないし~⤵️
いいな~可愛いな~と思ってたら


えへへ、フリマで見つけた~(≧▽≦)

ユーズドだけど、交渉して¥2000で
ゲット~😆⤴️💓

多少の汚れなんて、気にしない。
運動靴だもんね。


シューズキーパーで整えて
劇落ちくんで、こすり倒すと

おおっ、かなりキレイになったわ🎵


さっそく、チョコザップ朝活に
履いていく。

寒っ、レギンスに膝上のスパッツで
早朝の筋トレ💪& 有酸素運動よ~。


可愛い❤️テンション上がるぅ。


筋トレひと通りとエアロバイク25分。

ラストは、トレッドミルよ~(≧▽≦)
走るわよ~😆⤴️💓

がっ、ナンなのこの靴、ナイキで
定価30,000近くする癖に

キィッ、((ヾ(≧皿≦メ)ノ))💢
全然、走れないーーっ😱😱😱

アッパーが、固すぎるし
重たいし、しなやかさがないし

インクラインもつらくて5分おきに下げて
傾斜6から始めて、3まで下げて固定。

スピードは上げられなくて(≧Д≦)💢

6.6のまま、何とか30分早歩き。

歩数が上がらないーーっ、キィッ💣💥


じゃじゃ馬慣らしの根性で
絶対、万歩越えしてみせるぅーーっ。

6.9まで、何とかスピード上げて
それでも60分早歩きしたのに

万歩に届かないわ~😭⤵️⤵️


こうなったら、アレよ、見たことない
新しい世界を見に行こう~😆⤴️💓

今までの最高が75分だから

トレッドミル80分を旅してみるぅ。

ヒイコラ、たどり着いた新世界。


約9kmの早歩き、80分。
目標の万歩を超えられたわ~(≧▽≦)


お高い人気のナイキのモデルだけど
投げ売り価格には、理由があるのね。

帰院して、未練なく、即廃棄した。


運動靴だもん、可愛いだけじゃ
役に立たないしっ、キィッ(≧□≦)


ストレスホルモン、コルチゾールを
分泌しちゃうとイヤだしねっ。

怪我の元だから、バイバイよ~❗