実に悩ましい、皮問題。😱😭😓💦

何の皮って、自分のボディの
余り皮~😭⤵️⤵️ 
OMG💣What a mess. 何てこった💦😱

長年の摂食障害で
拒食過食をバカみたいに繰り返して

5~13号のサイズ変動をしてきた。


結果~😭⤵️⤵️、ボディの余り皮が

筋トレして有酸素運動して
体脂肪燃焼して引き締めても

ボディの余り皮がっ

どうにもこうにも、ならない~っ。


肉は引き締まっても

皮は、一度伸びた皮は😭⤵️⤵️

引き締まらないの~⤵️

ヨレヨレ、余るの~⤵️

ティーンエイジャーならいざ知らず
いい年ぶら下げた今では

いっぺん伸びた皮は、戻らない~。


太ったり痩せたりを繰り返して
とんでもない事になっちゃったわ。

体脂肪減少により
空いた隙間に、筋肉モリモリ💪💪💪❣️

そーゆー訳には、ならないのね。🤣🤣

筋肉量は減らしてないけど
そうドサドサ付かないの、筋肉。

今は、肉体はおおむね7号Sサイズくらい。
皮のサイズ感は、11号くらい?😱😭

贅肉が減っても
伸びた皮は、元には戻らない。

とても嘆かわしい& 悲しい。


けど、要するにこれが
私の歴史だし、自らしたこと。

誰を恨むことも出来ないわ~😭⤵️⤵️

有り余る資産があれば
マジ、切り取りたい余り皮。

フェイスリフトならぬ
ボディリフト?余り皮カット😃✂️✨?

そんな美容外科的な手段
あるんでしょうね~。

やれるなら、やりたいわ~。