退院出来てないけど
病院で、リモートワーク開始してます。

私は、すごく静かに
キーボードを打つほうですけど

そこはやはり気を使って
図書室でPCを使ってます。😉💕


稀少癌なので、治療が手探りで

かなり先端的な検査をしたり
その後の管理もあって

諸般の事情で、退院に関しては

まだ具体的な予定が立ちません。

でも、ホントに有難い事ですよ~。💝💯

たまたま偶然に
昔の最初の癌治療のご縁から

最先端医療の恩恵に導かれ
幸運に、感謝いっぱいです。


私の治療データが、他の人々の
お役に立てれば、誠に幸いです。

こんな規則正しくてクリーンで
リズミカルなスケジュールでは

シャバではとても生活出来ないです。

しみじみ感じるのは

「規則正しい生活」が

いかにメンタルに効果ありかって事。😊🙂



4時頃起床して

早朝のチョコザップで運動、帰院。

採血チェックして、抗癌剤点滴。

たいした副作用もなく
終了すると、しゃきしゃき歩いて

図書室でリモートワーク。

ドクターやナースたちより
「どう見ても、元気そう😆❣️」と

誰もがびっくりなんですよ。

大学病院スタッフは、もれなく
激務と不規則勤務で、ヨレヨレだし。


何より、精神的に超安定していて
自分のお守りに、苦心せず

毎日をpeacefulnessに
過ごしてる自分に驚くわ😲⤴️⤴️💕

自分がとても恵まれている事に
感謝しながら、今日も

命ある貴重な1日を楽しみます~(≧▽≦)