ワタクシのシャワー上がりは
イヌリン入りのプロテイン~(≧▽≦)

その日の気分で
フレーバーを選ぶのが楽しいわ🤗❣️

昔は、ビールだったり酎ハイだったり
そんな日々もあったわね~。

過食嘔吐の虚しさを埋めるため
アルコールが必要だった、あの頃。

でも、アル中になる危険を感じて
お酒を断ったのは、何時でしたっけ?

もう、遥か彼方の思い出になったな~。


ヤバいほど、アルコールに依存して
買い置きが少なくなると不安で

でも、不思議なほど簡単に抜け出せた。

当時の酒の買い置きが、そのまま残ってる。

お料理に使うかしら?とか思って。

よーく考えると、ワタクシ
お料理は、しないんだったわ~(≧▽≦)


過食トリガー過食地雷が怖くて

まだ、お料理封印中なんですぅ。

お料理を楽しむ暮らしも
それはそれで、素敵ですよね~。

でも、今の私には、それを凌駕して

過食トリガーや、過食地雷を遠ざける
今の暮らしが、ベストなの❣️


過食嘔吐が、長年の日課で
過食嘔吐の囚われの身になっていた。

金銭的にも、追い詰められて。

そこからの解放こそ、私には
心地よい、幸せな暮らしなんです。

絶対に、手放したくないです。
今の、平和でヘルシーな食生活。

自分が大切に守りたいものを
各々が守れたら、最高ですね~(≧▽≦)


お酒も、睡眠薬も、いわゆるご馳走も

夢のように可愛らしいスイーツ類も

私は、NO THANK YOU だし
全く、必要としないの。


クリーンでヘルシーなものを
選択的に食べて、食べ過ぎずに

身も心も、軽やかな毎日が
とても気に入ってる。


命が続く限り、この暮らしが

ずっとずっと、続きますように。