ブラックフライデーが
やっと終わったわ~(≧▽≦)と

安心して緩みきったマインドに

つけこむ楽天スーパーセール😱💣❗️


こうしょっちゅう踊らされると
そのうち、破産するぅ~。


余計なお買い物はしてないけど

全部、必要な買い置きたちだけど

お家は、倉庫じゃないってゆうの😭❗️


買い置きだらけで
どこに何があるか、忘れちゃう~。

絶対あるんだけど、どこ?何処~😱!?


毎度、探しまくりよ~(≧▽≦)


アマゾンと楽天の両巨頭と
メルカリ遊撃手に

いいように弄ばれてるワタクシ。

その楽天SUPも、やっと終わるわ~。

私は現在入院中なので
自宅宅配ロッカーに配達されると

好きピが取り出して、私の家の
倉庫部屋に運んでおいてくれる。

今必要なものだけ
病院に持ってきてもらうの。


でもね、踊らされてるのは
私だけじゃなくて~

マンション中のピープルが
踊らされまくってて👯‍♂️👯‍♀️👯

宅配ロッカーが常に満杯~(≧▽≦)


「配達できませんでした」の
不在伝票が、しょっちゅうよ~。

今回のBF&SUP では
プロテイン中心に買いだめた~。



画像は、ほんの一部よ~(≧▽≦)

抗癌剤で、胃の具合がサイテーで
毎日3時間おきに、飲んでるんだもん。

お安く買えて、良かったって事で
当分、楽天アプリは開かない❗決意。