かかりつけの歯医者さんに
年末のお口のお掃除で、外出。

で、チョコザップの前を通ると

お~(≧▽≦)、誰もいないわ~。💕💕

30分だけでも、早歩きしたいけど

そのつもりじゃないから
足元、ブーツ👢。

温かタイツ、レギンス➕
ロングのレッグウォーマーで

ボア付きブーツ👢だし~


パカパカする上、暑くて
無理っぽさ満タンだけど

Oh! You should give it a try.
ともかく、試してみるべきよ~(≧▽≦)


やってみなけりゃ、わかんないもん。

Let’s give it a shot.

やってみよう❗



生きてると、色んな事があるわ~。
まさか、ボア付きブーツで

トレッドミルをやるとは~(≧▽≦)😱❣️


いつもより、インクライン一つ下げて
スピードはいつもと同じ。

パカパカするけど、まあ30分なら
いけるんじゃない?

アッツゥ~、ヒートテック着てるしぃ。💦💦

本格的に、発汗しまくってるぅ~。😱💦


30分で終わるつもりが
だんだん、足さばきが慣れてきて

もっと走りたいけど
(スピードはすでに7.2に上げてる)

もう帰らなくちゃ~。

未練たらしく35分まで粘り
慌てて、大学病院へのバスに乗る。


抗癌剤の副作用に
少々まいってる、今日この頃。


運動すると、気が紛れるのよね。

チョコザップ朝活が楽しみ~(≧▽≦)