生涯、体脂肪率13%前後をキープ。

「今後は現状維持で」って言われた~。
って事は、ほぼ13~15%程度かなぁ。

痩せ願望じゃないの。

体脂肪が増加すると
私の癌の大好物の酵素の分泌が

じゃんじゃか増えちゃうの。😱😱😱💦



太る気なんてサラサラないけど

趣味のダイエットとは違って
こういう形に追い込まれるのって

ナンかちょっと、嫌だな~。😱🆖️😭


なんて言うか、背負わされる感じ。
これって、感じ悪いわ~。😫💦

でも、それが強力な薬になるなら
受けて立つしか、ないもんね。


体脂肪を増やさないって
それはそれで難題でねぇ

体重を増やさないとは
意味が違うのよね。

どう考えても、筋肉量維持または
ゆるやかでも増加傾向。

そのベクトルを保たないと。

筋トレ💪➕有酸素運動のコンビ。
このコンビネーションに🏋‍♀️🚴🏃‍♀️

命を預ける感じね~。


って事で、あって良かった
近隣に複数のチョコザップ。

トレッドミルも飽きないように

インクラインやスピードの変化を
色々に変えながら楽しんでる。


あー、でも、病気に背負わされる
ダイエットって、妙に重荷だわ~。😭😫😱

趣味のダイエットに戻りたい~。

減量を指導されるより、マシかな。
そう思い、現状維持にハッスルします。

今思えば、趣味のダイエットって、贅沢!!