11/6に手術して入院して以来
ずっと素っぴん、ノーメイク。

アイブロウ、アイライナー&
眉マスカラのみの毎日。


恐ろしいわ~😱😱😱

スキンケアも、簡略化。ってか
スキンケア最下層民状態よ~。

ビオレ洗顔、DAISOの化粧水& 乳液と
ヒルロイド軟膏クリームのみ。



これが意外な事に
お肌のコンディションがexcellentなの。


普段のスキンケアと言いますと

デパコスでラインで揃えて~など
身の程知らずはしてないけど

ドラコスの中では
中くらい?ミドルクラス?的な

まあ、そこそこ色々塗ってるわけです。


スキンケア最下層民の
入院中のワタクシ

100均でもイケちゃうお肌なの~?

悪くないんじゃないの~(≧▽≦)?

って感じに、お肌整っております。


原因を考察いたしますと

毎日ノーメイク、つまり
メイクオフのない毎日。

お肌への負担が、少ないから?

"室温32℃ 湿度60%"の安定の空間で
快適に過ごしてるから?

それらも、モチロンあると思うわ~。

でも、But、ワタクシ思いますに

コンタクトレンズしてない~(≧▽≦)❣️
持ってくるの忘れたの~(≧▽≦)💕


裸眼でも、ソコソコ見えるから
不便はあまりしないのだけど

紗がかかったみたいに
つまり、アラが隠れて

フィルターで加工した画像みたいに

綺麗に見えちゃうんですね~(≧▽≦)😉💘



See no evil, hear no evil, speak no evil
見ざる言わざる聞かざるって言うけど

アラが見えない生活って、幸せだわw.
見えすぎるのも、不幸の元よね。


コンタクトレンズをしない毎日も
なかなかハッピーです~(≧▽≦)