リコピン、魅力的です~。

一般的には、野菜ジュースは
身体に良くない、高GI値食品。

野菜ジュースは、砂糖水に等しい。

固形物ではないので、余計に
素早く吸収されて

ダイレクトに血糖値を上げちゃう。


 ⤵️高須幹弥ドクター


たいていの医師、栄養士は
そう言いますね~。

野菜の良いところを、全部除去して
ダメなところだけを詰めてある。

 

⤵️平松ドクター


でも、トマトは、ジュースの方がいい。
トマトジュースは、例外だそうです。

トマトは、加工することにより
リコピンの吸収率が、アップします。

アスタキサンチンに次ぐ
高い抗酸化作用を持つリコピン~(≧▽≦)

ゆえに、生のトマトも食べてるけど
トマトジュースも、愛用してるの。


Amazonで、定期購入で。

一番オーソドックスな
一番安いのと思い購入してた、これが

濃厚リコピンより、少しお高いのよ。

ってか、濃厚リコピンが、少し安いの。


え--、嘘-、いやーん。

11月末のAmazon定期便の
トマトジュースを、ソッコーで変更。

配達されたら、好きピに
持ってきてもらうわ~。

油断できないわ~、Amazon価格。


来月からは、濃厚リコピン飲んで
退院後の生活に向けて

インサイドからのスキンケアよ~。

食べてるもの、毎食聞かれて
ナースに正直に報告してる。


ナースにもドクターにも
「ヘルシーで問題ない食生活」と

花丸💮の評価を頂き
なんだか、とっても嬉しい😌🌸💕

気持ちが、ぐんぐん前向きになるわ。

誉められて伸びるゾーンに、現在
いるみたいです、私の摂食障害。