「ダウン、持ってきて~」
好きピにSOS 発信~(≧▽≦)❗️

「どこにあるの?」

滅多に侵入したことのない
私のマンションに入る好きピ。

「クロゼットに使ってる部屋の
どこかに、あるよ、奥の方」

クロゼットに使ってる部屋って~。
要するに、物置き?納戸?って事ね。

「いっぱいあるんだけど
どれ持って行くの?」

歴代のダウン類があるのよね。
フリマ出品も、かさばるし

売れたとしても、荷造りが面倒で
気が進まないのよね~。

ウルトラライトっぽいのなら
何色でもいいし~。

あ、ショートとロングと1つずつね。

あ、タトラスじゃなくてユニクロねっ。


屋外テラスで、読書が趣味の
私の今日この頃だけど

いきなり真冬?木枯らしピューピュー。

寒くて、免疫力下がっちゃうよ。


って訳で、好きピにお願いしたわけ。

私たち、別居カップルだから
互いに鍵は持ちあってるけど

相手の家に、勝手に入ったりは
してないのよね~。

仲良しだけど、やっぱり
親しき仲にも礼儀ありって感じ?

「あのね、段ボール、全部いるの?

崩れそうで、危ないけど」

⤵️⤵️写メ送られてくる🤣🤣🤣


あ、それね、畳むのも出すのも
面倒臭いし、何かに使えるかな?とか

積んでるうちに、増えちゃって~(≧▽≦)

増えちゃうと、片付けるの
やる気が起きないのよね~。

で、スラム化・ミルフィーユ化して
もう、何時かは崩れる運命なのね。

「片付けていい?
回収に出しといていい?」


おーー、いいとも~(≧▽≦)❣️
古っw. モチロンですぅ、親切だわ~。

I totally agree with you.
全面的に同意しますぅ~。
I have no objection to your opinion.
何の異論もございません。

キレイ好き、神経質、マメを
絵に描いたような、好きピ。

そんな君に時々「イラっ」としてI'm sorry.

持つべきものは、キレイ好きで
だけど、それを私には求めない

あなたのようなパートナーよ~(≧▽≦)