え~っ、もう5時30分~😭??

朝ごはん、食べなくちゃ。

プロテインとヨーグルトとバナナ。

食べてすぐは、動けないから
いつもこの時間には、食べているの。

ね、眠たい~😭!


気力なく、台所で立ち食い。
もう一度、寝床に戻りますと

えーーーっ、夜中の1時ぃ~😭?

時計の長い針と短い針を
見間違えちゃったみたいですぅ。

12時30分が5時00分に見えちゃう
変なタイミングで

ちょうど目が覚めちゃったのね。

やっぱり、疲れてるのかな、私。
でも、落ち込んでる場合じゃないし。


泣いたって、騒いだって
何も解決しない。

どんな事も、受けて立つ!
癌に、背水の陣で、臨む!

やれる事は、それひとつ。

負けない、自分に負けない。
世の中の不条理に、負けない。


大丈夫、命までは持っていかれない。

...じゃなくて、今回はね

命まで持っていかれるかも。

それにしても、癌の治療

めちゃめちゃ、お金がかかる~😭

前の癌の既往のため
がん保険は、入れてなかったし。

地獄の沙汰も金次第って言うけど

病気の治療も、金次第が現実なのね。


今日は昼まで仕事、行ってきます~❣️