今年初のダッフルコート&マフラー。

寒ぶぅ~な、日曜日の朝。😱🙀



朝ごはん食べようリハビリは、順調。

プロテインonlyを、2年間くらい続けて~

      ➕

今は、高蛋白質ヨーグルト1個。😋

& 普通のヨーグルト100gくらい。
      ➕
全粒粉のベースブレッド少し or
もち麦満腹バー 1/2 くらい。😋


しつかり栄養摂ってる感が、あるの。
カロリーじゃなくて、栄養ね。😆💮💯

だから、まず、ともかく体が元気。
風邪もひかないし、怠くもないし。

メンタルも、いい感じにflexible~❣️
感情に振り回されず、過ごせてる。


もちろん、抗うつ剤は、お利口さんに
主治医の処方通り、服用してるぅ~。💊飛び出すハート

私の処方内服は、飲まないと、効果即切れ。

そして、再び効果が出るまで、時間を要する。

「だから、必ず指示通り、内服する事」
主治医から、念を押されてるし。チュー

「何か、私、元気じゃな~い?」って
自己判断で飲まないで、気分だだ落ちの
苦~い経験が、あるんだ。😱😨😭⤵️⤵️

急に、特に理由もなく、なんだか

生きるのが、重労働に思えちゃって。😭泣


あれに懲りて、規則正しく服用してる。

昼抜きの、16時間ファスティングも
超順調に、続行中。好きピも同じく~。

だから、日曜日はデート日だけど、2人とも

なんにも食べない、デートwww~。爆笑笑笑


酒も飲まない、飯も食わないデートって
退屈しないの~?って、聞かれるけど

全然~。退屈 nothing だよ~。ウインクラブラブ飛び出すハート

この世には、飲食以外の楽しみや喜びが
溢れてるんだもの~❣️

Life is full of fun. 人生には喜びが溢れてる。
今は、そう信じてるんだ。そのはずって。

だから、佳き事を見つけながら、生きる。

I want to focus on the good things~❣️