「菌ちゃんげんきっこオメガ3強化タイプ」


敬愛するヘアメイクアップアーティスト小田切ヒロが、旅先にも必ず持って行くとの、噂の「菌ちゃんげんきっこ」おねがいピンクハートラブラブ


彼ご愛用の、オメガ3強化タイプをポチる。



毎晩、キュウリ3本を、丸かじりしてる私。

ベジタブルファースト的に爆笑ルンルン


いつも味付け無しだけど、今はお手塩皿に「菌ちゃんげんきっこ」を入れて...

キュウリに付けながら食べてる~。
ハマって、病みつきになってる感じ。


お肌だけじゃないの。そうよ~ウインク 笑笑笑

幸せのホルモン、セロトニンの95%は、腸で作られる。流れ星

不安を抑える物質GABAは、腸内細菌が作る。流れ星


もう、愛用するしか、ないじゃ~んって気持ちよ~。そうよ~ピンクハート ウインク笑笑笑



乳酸菌や発酵食品はアレコレ、毎日欠かさないけど、そこに強力な新顔さん追加。

「菌ちゃんげんきっこオメガ3強化タイプ」で、元気と美肌をWゲットするつもりよ。

そうよ~ピンクハート 爆笑笑笑笑またね~☺️。