タニタ体重計では、私の内臓脂肪レベルは「低い」


お腹の脂肪は、個人的にはすごく気にしてるけど、ひと様がご覧になれば、問題なしっほい⁉️


でも、ダイエットサプリメント大好き💓♥️❤️。お試し価格だと、必ず手を出す。😘


私はまだ少し痩せたくて、食物繊維も必要以上に摂取したがりの、難消化性デキストリン熱愛星人でもあり、やたらおなら(屁)がよく出る。😱

FANCL内脂サポート飲みだしてから、その「屁」が激減❗お腹が張らない❗ガスがたまらない~‼️

超快適~‼️腸も快適~‼️


デパコス売場のファンケルで聞いたら、ヨーグルトでは摂りきれない乳酸菌がいっぱい🈵🚻🚻なんだって。😍


へ~、へ~、そうなんだ。だから屁が溜まらなくなったのかな⁉️

続けたいけど、お高いから、熟慮する。😭

BMI的には必要なくても、もう少し痩せたい❗

特に脚❗太もも&ふくらはぎ~‼️

かつみ・さゆりの、さゆりちゃんみたいな美脚になりたい~。またね~☺️。