「初回のみお安い」ダイエットサプリメントやダイエットサポート食品は、必ず誘惑に負けてお試ししちゃう。🙀😹🙀😹

絶対に効果なしorそもそも私には必要なし。

確信してたり、わかっていても、女の子だもの、試してみたいの。🙀😹🙀😹


年齢的には、すいません、女の子じゃないけどね、心は永遠の少女だから。

「カレー一杯食べたくらいの満腹感」倖田來未ちゃんプロデュースのキラーバーナー。🍛


え~っ❗全然満腹感なんて来ないし~、むしろ逆にパイナップル風味が撒き餌みたいに食欲誘っちゃうし~。😱😭😱😭


そもそも、私は昼ごはんは食べない習慣だから

「置き換えダイエット」自体が不必要なのよね。


もういらないし、フリマで売っちゃった。もうって言うか、初めからいらなかったんだけどね。


朝は、ザバスリッチショコラ味スプーン3と、明治チョコレート習慣3個と味付けゆで卵1個。

昼はブラックコーヒーとノンシュガーキャンディ2個。時々、味の素アミノバイタル顆粒1個。



それで夜まで食べない。拒食過食やめてから、ずっとの私の食習慣。空腹感ゼロ。またね~😊。