この投稿をInstagramで見る

【こむぎのベーカリーキッチン】 @basilandclove.yokosuka さんのインスタに載っていて、ご近所で天然酵母使ってる🎵って知り行って来ました。 逸見駅前交番の前にある、可愛いお店❤️ 一人入るといっぱいになっちゃう💦 3段…だったかな? の棚に、一種類少しづつのパンが数種類とサンドイッチ、角食パン… ブレッドボウル、季節で中味が変わるそうで、今は【クラムチャウダー】 今日は、お昼に食べようと 📷手前から右回りに… ・ゴルゴンゾーラ 胡桃の入った生地に、ゴルゴンゾーラ&蜂蜜。私は、もちろん"追いハチミツ"で❤️ 縦に切れ目を入れ、りんごの薄切りを挟んで食べても美味しい😋と店主さんに言われました。 ・いちじく&クリームチーズ ベストマッチな中身‼️ ・たまごサンドイッチ 使ってる食パンが、すごく美味しい😋湯だね食パン使ってるのかな? たまごは、タルタルソースで混ぜてあるので、コレも食感があって美味しい❤️ ・ウインナーベーグル ベーグル生地で、ウインナーを巻いて焼いたパン。もっちりむっちりみっちり、ベーグル食感🎵 HPに載ってた【じゃこ梅】が食べてみたかったんだけど…なかった😢 📷2枚目 ・ブレッドボウル 小さめなカンパーニュに、たっぷりのクラムチャウダー入りで これだけでお腹いっぱい🎵 どれも美味しかった❤️ ごちそうさまでした🎵 焼き菓子もあったので、また行ってみようと思います❤️ @comugino_bakery_kitchen #天然酵母と国産小麦の手作りパン #こむぎのベーカリーキッチン #逸見駅前

ake(@akesan_0722)がシェアした投稿 -