自分に還る | 子宮ぽかぽかチューナー出張専門均整師        くろせんせの思うこと 【与えるのは溢れてからでいいんだよ】

子宮ぽかぽかチューナー出張専門均整師        くろせんせの思うこと 【与えるのは溢れてからでいいんだよ】

【くろせんせ】とは?
『目で分かり、触って感じ、手から与える。
温かなエネルギーが優しく流れ込み、本来のあなたの姿に立ち戻る、
真の技術と心の25年歴整体師』

あなたが還る場所はどこですか?

大量な情報の波に取り込まれ
溺れ
飲み込まれては居ませんか?


自分の居場所
肉体的な存在
魂の拠り所
意識のある場所

ホッとできる温かなお風呂の中のように
お母さんのお腹の中(子宮の中)のように
溢れ出る愛情の中、大好きな人にギュッと抱きしめられ包まれている中

そして
とても信頼していて
いつも一生懸命応援してくれる
自分の中ですか?



日常を生きていると
「いまここ」
という意識が希薄になってしまうことが
ある意味普通になってしまっている人がとにかく多いです


無意識で行われている呼吸
無意識で行われている行動
無自覚な言動
無気力な肉体


この「無」があるからこそ
「有」を意識することができるんです


「有」を徹底的に見つめることが
「無」の質を上げることが出来るんじゃないかとも思います


例えば
呼吸は意識をすると物凄くギクシャクしたりしますよね
↑三回くらいやった段階で意識することを忘れて違うことを考えたりどっかいっちゃってます(笑)



良質な呼吸はゆっくりと片方の鼻から吸われ
空気清浄機能を存分に使われ
体内に取り込まれたくないものは除去され
脳へと運ばれ
必要な箇所に循環されます



この工程をしっかり意識を向けながら
鼻から吸った酸素の感じ
その時の脳に行き届いた感覚
肺の広がり
心臓の鼓動
各所に運ばれている血液の循環
をしっかり意識して感じて見ましょう


どうですか?

その意識

すぐにどこかに飛んで行っちゃった人
居ませんか?


「今を感じる」というのは比較的出来ると思いますが

「今を感じ続ける」
というのが最初は難しいんです!

そこに意識を置きつつ別のことができるようになる

これが本来の「無」の姿なのではないでしょうか?



そのことに改めて気づきを得られたきっかけが
【MANAKI】という気功法なんですが
昨年の8月に代々木公園で行われた
「YESフェスティバル」でご縁のあった
吉井 孝(よしい こう)さんが感じ考え出来上がった「今ここ」を体現できる気功法なんです



昨日三回目の体験をさせてもらい感じるだけでなく、感じたことをシェア(アウトプット)することでより今を腑に落とすことができました

自分がやっている施術
【トーラスボディコンディショニング】
も生まれ持った自分に還るという調整で
カラダ側(外側)からのアプローチで意識や魂、感情(内面)を感じてもらい融合していくかもという事を意図してます


根っこの部分はほんとに一緒なんですが
自分が上手く伝えられないところをしっかりと言語化してもらえた形で受け取ることができ
「あーーー!
そういうことなんですー!」ってこともあったし
より、自分の中で色々と整理することができたりといい事ずくめ!


【MANAKU】はこれから初めての半年コースがスタートします!
「今ここ」を体感することで
自分の肉体と意識がしっかりと融合して
温かな自分の中の幸福を感じて
「自分に還る」
ということを体感、体現したい方にはメッチャオススメです



私の提供する
【トーラスボディコンディショニング】
でも同様
「今ここ」を体感できるようになっています

あなたの体型のクセを知ることで
あなたを活かすカラダ
生まれ持ったカラダへと還りましょう

 

 

 

 

 

イベントのご案内

いつでもどこでも実践できる美しく、しなやかな歩き方を手に入れ自分の人生を歩んでいきたい方
 2/5 東京都 2月5日【デュークズウォーキングレッスン】@京橋ララサロン
 
家族、恋人、友達、知り合い、パートナーなど身近な仲間で踏み合っていつでも快適なカラダになりたい人におすすめ
 2/27【天然酵母のランチプレート付き足圧踏み友会】
 
いつでもどこでも実践できる美しく、しなやかな歩き方を手に入れ自分の人生を歩んでいきたい方
 3/5 東京都 3月5日【デュークズウォーキングレッスン】@京橋ララサロン
 

 

 

 

 

 

 

ベルトーラスボディコンディショニングベル

虹トーラスボディコンディショニング虹

(メニューの横の選択ボタンをクリックし、ご希望日時をお選びください)

 

あなた本来の自然なカラダを体感したい方は
今月のご予約枠です!!

 

※出張をメインとしてますが、サロン希望の方はお問合せ下さい

こちらはフルバージョンです

【施術時間】90分程度(120分中) 20000円(税込)

 

 

たくさんの方に受けてもらいたいから是非シェアして下さい!