【妊娠中、産後のサポート】やってます! | 子宮ぽかぽかチューナー出張専門均整師        くろせんせの思うこと 【与えるのは溢れてからでいいんだよ】

子宮ぽかぽかチューナー出張専門均整師        くろせんせの思うこと 【与えるのは溢れてからでいいんだよ】

【くろせんせ】とは?
『目で分かり、触って感じ、手から与える。
温かなエネルギーが優しく流れ込み、本来のあなたの姿に立ち戻る、
真の技術と心の25年歴整体師』


【妊娠中、産後サポート】やってます!
妊娠中のトラブルや、産後の骨盤はとってもデリケート

ただひたすら絞めて動ける様にするのはオススメしません
せっかくカラダからのメッセージとして動かないでねと言ってるんだから

しっかりとそこに見を向けてほしいなぁ

もし、痛みや症状が改善して普通の生活が出来るようになったらどうするの?

できる事なら授乳だけしてゆっくり休んでて欲しい

やらなきゃならない事もたくさんあるとは思うけど
ぜーんぶお願いしてみたら?

妊娠中や産後だからこそ言えるタイミングなので、パートナーや家族にどんどん甘える練習しちゃってね

写真は妊婦さんでもうつ伏せになれるクッション買ってみました