【濃縮ぽかちゅう】ひと枠空いたよ!かみさまマルシェ松尾観音寺 | 子宮ぽかぽかチューナー出張専門均整師        くろせんせの思うこと 【与えるのは溢れてからでいいんだよ】

子宮ぽかぽかチューナー出張専門均整師        くろせんせの思うこと 【与えるのは溢れてからでいいんだよ】

【くろせんせ】とは?
『目で分かり、触って感じ、手から与える。
温かなエネルギーが優しく流れ込み、本来のあなたの姿に立ち戻る、
真の技術と心の25年歴整体師』

いよいよ明日から待望の伊勢に参ります!

うほうほしているくろせんせです。


【子宮の学校】課外イベント
かみさま回帰
かみさまマルシェの2daysイベントもギリギリになりながらも少しずつ参加者が増えて来て嬉しいなぁ


お泊まり組がちょっと少ないけど
まだ間に合うからね!

濃縮な新月&新年を禊の地、伊勢の【二見浦】で迎えようじゃないですか(๑>◡<๑)

{B215F9C6-46D5-4D47-9BB1-4F416F637C61}


29日に松尾観音寺で行なわれる
かみさまマルシェですが、

あっという間に満席になってしまった
【ぽかちゅう濃縮バージョン】ですが
14時からのひと枠がキャンセルになりましたので
受けターーイって方は是非どうぞ〜

かみさまマルシェではるーちゃんのよもぎ蒸しもひと枠空いてるみたいですよ〜



こちらも早い者勝ち〜(๑>◡<๑)


一年の特別な日を素敵な1日にしちゃいましよ〜