1月31日に引っ越しをしました。
独り暮しを始めました。

家具家電付きマンスリー。
3ヶ月のみ。

しかし炊飯器と洗濯機がない。

うっかり見落としていたようです。

炊飯器は購入し、洗濯は近くにコインランドリーを発見したので、お休みの日に回しに行きます。

きょうは引っ越して初めての出勤ですが、早く着きすぎてしまいました。
早番が大変こわいです。
寝坊しそうで。

普段お弁当だし実家住まいだから、いくら食費やその他雑費に掛かっているか検討もつかず...取り合えず1日食費1000円に押さえるため、100円ローソン駆使しようということに決めました。

食材も、結局色々買っても無駄が多くなるので、レトルト中心になってしまうかも。
包丁とまな板買いましたが、今のところ出番なしです。

近くのサンワまだ行ってないので、覗きに行かないとです。

案外と自分のことだけだと、やること少なくて暇です。
話し相手も居ないし、ドアが薄いから話し相手として友達も呼べないし、TV普段それほど見ないから面白くないし...

まだ始めたばかりなので、一先ず頑張ってみます。