話のネタがないのは分かるけど、男の人から仕事に関することを聞かれるのが凄く嫌でならない。

“日曜って混むのかな???”
接客係なら聞くまでもないこと。
当たり前。

“シフトの仕事って、帰りってやっぱり遅いのかな???”
あなたが帰る時間も世の中のお店がやってるんだから遅いのは当たり前。

当たり前のこと、返すのが面倒な上に馬鹿馬鹿しい。

あと、自分の手をやたら見て欲しがる人。

あなたが鑑定料払ってくれるのなら見ますが、なんで興味もないお金にもならないあなたの手をあたしが見なきゃならんのか。

知らんがなって思います。

あと、前職の話になるとやたら髪を切ってくれという男。
面倒臭い。

切りたいなら勝手に床屋に行け。

趣味の話とか、男側の仕事の話とか、そっちの方がよっぽどいい。
質問ばかりのメールが嫌い。
追い詰められてる気分になる。

別にいいご飯なんて食べたくない。
無理に知ろうと思わないで欲しい。
プレゼントもいらない。

億劫だな、ほんとうに。