先日街コンに行き、きのうは既婚者と婚約者と彼氏持ちの子と話してて思ったんですが。

あたしはやっぱり誰かと付き合うのは無理なんだなぁと。

別に女性に恋心持ってるとか、そーゆーことじゃなく;´`

“人”に単にいい人と思われる好意は嬉しいけど、自分に対して“男”に持たれる好意が何だか気持ち悪いのです。

カップル見てもそんなこと思わないけど、自分に向けられる男からの恋愛感情が駄目。

知りたいと言われるのも仲良くなりたいと言われるのも、容姿を褒められるのも気持ち悪い。

あたしのために...とか、ご機嫌伺いされるのも嫌。

触らず、変な下心出さず...の人とは普通に接することができるから、もうそれってお付き合い不可能だなぁって;^^笑

特定の人を気になったりはあるけど、向こうから寄ってこないから距離が程好いだけなのかもと思ったりします。

理想が高いとか、ワガママとかそーゆー次元じゃなかったようです。