今月半ばのこと。
義兄に精巣腫瘍が見付かり手術。

一週間後の病理検査にて、100%安全と言えない物が見付かり、今後の治療について姉夫婦と双方の親が集まり話をしたそうです。

1ヶ月毎の検診(よぉは悪化まで泳がせておく)か1ヶ月間の抗がん剤での集中治療か、どちらかの治療になるそうで。

まだ30なのに、今まで怪我や病気ひとつしなかったのに、いきなりガンとは余りにも残酷だなと。

結婚直後にリストラになりそうになり(なんとか回避できたそうですが)、二年目で腫瘍が見付かり...結婚したからその後必ずしも幸せとは限らないものだと。

本当に思います。

あと、治療法もあってかなり初期段階だしなんとかなるのに、メソメソしてばっかりいる姉に腹が立ったり。

妻がしっかりしなきゃ、当事者なんか余計辛いっつーのに。

ね。