2週間前から咳が続き、気管支が痛いと思っていました。

今日健康診断で喘鳴音がしないとの事で、よくよく考えたら、確かに気管支ではなく肺の辺り???胸が痛い事に気付きました。
あと、顎の付け根。

安静時でも呼吸が苦しく、咳が出たり、呼吸が乱れたりします。
午後になると頭痛が激しくなり、吐き気が止まらなくなります。

食欲もなく、仕事をするために気力で押し込んでいる状態。

ググったら、肺の機能の病気が疑わしいみたいです。

特には職場で話はしてないですが、数ヵ月前に持病で開店遅延騒動を起こした事もあり、副店長の計らいであしたの早番を代わって貰いました。

ずっと咳き込んでたんで;^^

いつも体調の悪いときほど頑張ってしまうところがあり、大抵誰にも言えないんですが。

今回は本当に辛いのもあり、ご厚意に甘えてみました。

あぁ。
健診前後、必ず病院に行くって、何なんでしょう...笑