今日は話題の街コンとやらに行ってきました。

始めにあった人々はアラフォーで、なんか話題も微妙で正直盛り上がらなかった...

次に会った人々は30代半ば。
良い人たちでしたが、話盛り上がりましたが特に決めてはなく...

3組目は開催店マップ持ってウロウロしてたら声を掛けられて、一緒に開催店へ。

同い年と一個上の人で“まぁ、別に次会っても悪くないかなー...”とは思ってましたが。

Mailもそれなりにやり取りしましたが。

一人があたしの地雷を踏みました。

あたしはJOYが大好きで、好きな芸能人を聞かれて勿論JOYって答えました。

そしたら、何を勘違いしたか一人がmailの中であたしを下の名前で呼び捨てに;-_-

あたしは別にチャラい人が好きな訳ではない。

JOYは一般的にチャラいイメージが強いけど、礼儀はちゃんとしてる。
芸能人の先輩を呼び捨てにしたりしないし、政治関係の番組出てたりして世の中の事をちゃんと学ぼうとする姿勢は大人だなぁと思うし、何だかんだ場の空気を呼んで気を使っている。

チャラいのと失礼なのは違う。
てゆーか、JOYはチャラいっていうかお調子者なだけだし、ほんとにただのチャラ男ならもっと女性関係の報道があるはずだとあたしは思う。

実際会ったことはないから、ホントのとこのJOYの事は分からないけど。

“JOYが好き”とか言うと、大抵親しくもない男の人は調子に乗って呼び捨てにしてくる。

楽しい人は好きだけど、どさくさ紛れに失礼な人は大嫌い。

あー、またしばらくは彼氏出来ないなーこりゃ 笑

すっごいイライラ...

まぁ、大卒だからまだ社会人1年ちょいの人と3ヶ月弱の人だからね。

社会人経験も浅いし、もーちょい社会勉強したら???って感じでした。