GWは勿論仕事です。
今日はお店が激混み。

こぉゅー日に限って飛び込みのお客さん来たりして、お断りすると予約してないのに“今やってくれないと困る”って絶対言うんだよな...;-_-

4日がGW唯一のお休みで、我が家で友達のnailをして、うちでご飯食べてから東京大神宮へ行きます。

今月は大分へも行くので、お金もあまりないですが仕方ない。

他のスタッフに譲って連休を断念した関係で、一日半の半連休にしたので、予定がギチギチです。

毎月の月頭に4~5連休するスタッフも譲ってくれなさそうだったし、あたしが2連休取ると他のスタッフが連勤になるし...何より店長がシフト組みながら発狂し出したのでやむを得ずでした。

面倒な事になると、ほんとは自分も嫌なのに、諦めて引き受けるからいけないんですけどね。

取り合えず。
来月前半は色々我慢です。