皆さんお久しぶりです!!


ログイン出来たので書きます

2023年のまとめと

2024の目標リスト100〜🌝


🕯..1番聴いた曲



 https://open.spotify.com/track/4ydXZZ1E7YybDo7rP64Gp3?si=s0ikWvmSRFKn0O0t6Rm8CA(Spotify調べ)



meiyo〜🎶


音楽も昔に比べたら全然聴かなくなっちゃった


そろそろ新しい素敵なアーティストに出会いたいんだけどね🌚


おすすめあったら教えてください、出来ればマイナーな人で


🕯..おいしかったもの



船橋ビール醸造所Funabashi

cafe The SUN LIVES HEREのティラミス

神保町のひのてつの焼き鳥(閉店)

spicierのチャイパン

広島で食べた焼き牡蠣

TRUFFLE塩パン

chill kitchenの3月のアノニマス

⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ 7月のアノニマス

DE CARNERO CASTEのカステラ

フルーツピークスのいちごパフェ

NOBUのエビマヨ

日向屋の佐野ラーメン

友達の結婚式で食べたコース料理

河原子海水浴場行くときに通るレストランのビーフシチューみたいなやつ

高知で食べたもの全部

kikiのキャロットケーキ



ひのてつ美味しいし店長気さくだし常連さんも優しくて良いお店だったから本当残念🙍🏻


またそういうお店に巡り合えるといいな。



ってことで(?)優勝は高知で食べたものにします



華珍園の芋の飴だき、エビマヨ、やいろ亭のカツオのたたき、まんしゅうのジャン麺、土佐巻き、くいしんぼ如月のチキン南蛮、思い出すだけでヨダレ出てくる✌🏻✌🏻


土佐日記もお土産で買ってくればよかったと後悔したくらいウマウマだったよ〜!



🕯..買ってよかったもの



1個目はこれ!

サマーズイブ フェミニンウォッシュデイリーバランス | マツキヨココカラオンラインストア


痒くて痒くてたまらない日に買ったらすぐ痒み消えてびっくりした🛒


2個目はcipicipiのクッションファンデ


これね、人間の肌とは思えない仕上がりになる!(褒めてるよ)カバー力求めてる人にはすごくおすすめ!


🕯..場所


高知県の安居渓谷


あいにくの天気だったけどめちゃくちゃ水の透明度が高かった🐋


にこ淵ももちろんよかったけどスケール的にこっちのがおすすめ!夏だったら川の中入ってみたかったな〜😌🌿


🕯..いろいろ


まず秋に甥っ子が生誕しました👶🏻♡

もうと〜ってもかわいくて食べちゃいたいくらい!


そのおかげでみんなで集まる機会も増えてワイワイした楽しい時間を過ごせることができて本当によかった🎂


これからもすくすく育って、いずれはわたしのことをプリンセスと呼んでね(これが今の目標)



あとは大相撲初観戦!これもたのしかった〜


大好きな若隆景は先場所で怪我をして休場だったので同い年の霧馬山(現.霧島)のうちわを買って応援したよ


若隆景も早く生で見ることが出来るといいな🙇🏻



って感じで2023年はすっごく楽しかった!!

2024年もたくさん笑って過ごしたい



1ヶ月過ごしてみて今のところは良い感じ🪐

このまま継続するぞ〜

ではまたね🪿