既婚女性3名で
久しぶりの再会〜



本日私が頂いたのは手前の
レアチーズケーキですラブ
濃厚で美味しかった〜

奥では学生時代からの友人2名が
私オススメのアフタヌーンティーセットを堪能キラキラ

子育ての話で盛り上がって
今の時代のお受験情報も貴重で

あっという間のティータイムでしたニコニコ




ところでハート
とあるブロガーさんの記事で紹介されていた
「結婚できるかどうか」の診断テストを私がしてみたところ………



なんと50.3%!びっくり

『既婚』という選択肢もあって選んだのに!?
既婚だから?努力が必要とな?

そして、私、自己肯定感と幸福度が高いけれど、他が低い笑い泣き


緑↑は【幸せな結婚をしている人のグラフ】だそうです。

私、幸せな結婚をしていると
思っていたのですが、、、
びっくりびっくりびっくり

残念!


こういった診断テストは、
いろいろ面白いですね〜爆笑
自分の知らない一面が〜


ではおやすみなさいお月様