今年も夏の家族旅行は

星野リゾートへ行ってきましたよ〜爆笑



今回は 界  伊東✨

伊東のおもてなしお菓子は〜


1日目

和菓子

2日目


みかんゼリー


そしてお風呂上がりに

寛ぐお部屋では



今どき珍しい瓶のコーヒー牛乳ラブ

他にレモネードやぐり茶もありました〜



この蓋   懐かしいですよね〜




昭和な感じ!


ロビーにはセルフですが、名産のぐり茶と美味しいブレンド珈琲等がありましたキラキラ






星野リゾートでは、

場所により全て趣向が違って、

常に素敵な刺激を受けて、

いつでも気持ち良く過ごすことができるので、大好きですラブラブ



界  伊東のおもてなしお菓子編でした〜爆笑