ここ最近、私、

なんだかついていませんキョロキョロ

先日カードの不正使用が発覚してドキドキして、

今日は車の画面に


【警告】

タイヤの空気圧に異常が探知されました

と出てきたので、

走行中なのに本当にドキドキしてえーん


不幸中の幸いは、家族の健康に異常がないことニコニコ


メルセデスの我が家を担当してくださっている方に連絡。






釘ではなくネジが刺さっておりました〜びっくり



↑こちら
ガソリンスタンドの方が見せてくださいました!

どうやって刺さったのかしら〜ガーン

そしてどうやって今後気を付けたら良いのかしら〜

まぁ、案ずるより産むが易し  ね爆笑

明日は良い日になりますようにキラキラ
おやすみなさい流れ星