昨日当直だった夫が帰宅してすぐに


もー妻さん聞いてよ〜ムカムカ

4月から来た2年目のAくん、大変なヤツだわ〜

研修医が終わって2年目の医師




なんと、患者さんへの説明、違う家族にしたりさぁ

後から該当の患者さんから聞かれて発覚してさぁ………


間違えて説明されちゃった人も、ちんぷんかんぷんだったらしいしさ〜


もーさぁ、

しかもね!


エイズ疑いの患者さんへ刺した針をB先生に刺しちゃってガーン


B先生は急いでエイズ専門のところに緊急受診して、1ヶ月の間エイズ治療薬を服薬することになったんだよ〜


Aくん、本当にいい加減にしてほしいムキー



という恐ろしい話を聞きました。。。

一応患者さんはエイズ疑いとのことで、まだ分からないそうなのですが、

B先生が感染していないことを祈っている我が家ですアセアセ




今日さぁ、Aくんに

『どこに皮膚セッカイ置くの?』

って聞いたら、あり得ない場所に置くっていうからさ〜

『ふぅーん、A先生はそこに置くんだ、僕はそこには置かないなぁ』

って言っちゃったよムキー


と、まだまだ怒りがたくさんのようです。。。


今夜は私に発散してもらいます。