我が家の男性陣、目が細いのです。

私は夫の優しそうな細い目が大好きですハートラブハート


そんな夫と結婚して、男女両方の性別の赤ちゃんが産まれました。


そうしたら、、、


生まれた瞬間から、

男の子は細〜い一重の目。

女の子はパッチリ二重の目。


息子の生まれたてホヤホヤの時に、私の母が

「この子、目が開かないのではガーン

と言うので、私も不安になり新生児の目をぐいぐいこじ開けようとしたことがあります〜アセアセ


だって第1子は新生児の時からパッチリ開いていたのです〜キョロキョロ


息子の目は、結果全く異常無しで、その後も一重のまま成長し、

↓↓





このようなスッキリお目目だった息子ですが、


昨年12月にインフルAになり右目が二重にびっくり

最近インフルBになったら左目が二重になってびっくりびっくり


なんと復活後の現在も二重のまま!!




このように、なんだか変化してしまいました!

インフルエンザ効果でしょうか?
こんなことってあるのですね〜爆笑このままかなぁ


そんな息子も今日から登校したので、やっと………

私の自由時間がキラキラ

私、今から自由よー
嬉しいです〜