もう10年以上お世話になっている、アロマセラピストさんのところへ疲れを取りに行って参りましたキラキラ
私はその方の手が、合うのです。
他の方々にマッサージ等していただいたこともありますが、このアロマセラピストさん程施術後に身体が落ち着いたことはありません。




足浴の時に写メ📷️

そしてその後、全身リンパマッサージを受けて参りました〜ニコニコ


私がこちらにお世話になっているのは、
痩せたい   とか
キレイになりたい   とか
エステ目的ではなく
身体を整えて  
健康維持  
のためです!

今日もスッキリキラキラ


※お世話になっているアロマセラピストさんはご自宅で看板を出さずに口コミのみで行っております。
それでも彼女を信頼して、顧客はたくさんいらっしゃるようで………
腕が良い!!





アロマセラピストさんの格言

私、人体マニアなんです爆笑
血流や筋肉を感じながらほぐして、身体が整っていくと、幸せを感じます!

人体マニア✨
素敵ラブ