日にちが空きましたが、上記続きですニコニコ

結果から申し上げると、
なんとか無事にPTA主宰の合同講演会は開催することが出来ましたキラキラ
問題の小学校委員長はラインでは暴言なのに、対面では別人かと思うくらい普通の対応なのでした。。。不思議キョロキョロ


でもやっぱり、、、
いまだに中学委員長に届いておりますガーン
暴言!
↓↓


本当に大人なのかしら………

健康な精神状態ではないのかな、関わりたくないね
と、周りの方々も彼女のメッセージはスルーし始めました。


大人になると、自分の行いに対して自身で責任を持たないといけなくなりますね。
子どもの頃のように教えてくれる人はいなくなります。
だから余程のことがないと気づかない。
人が離れていくだけ。

彼女は、自分で蒔いてきた種を、ご自身で受け止めてほしいと、、、

私は思います。
もう、私も彼女に関わることは控えたいと思っています。

それにしても、
他人に言って良いことと悪いことの区別がつかないまま、大人になる人もいるのですね〜びっくり