ここ最近の状況から、また息子のチームは自粛に入っています。

私としては、ラインブロックされたままでどのように接していいのか分からない監督と顔を合わせなくていいから、、、

助かります。


でも息子は、全然体を動かすことができず可哀想(T_T)


というのも、アメリカの感染症学会で発表された論文では、息子の所属チームのスポーツは最も感染リスクの高いスポーツの1つ。


ということで、(アメリカ感染症学会では)感染リスクが低いとされるテニススクールの体験に、明日行くことになりました♪


コロナを機に、いろいろと新しい生活を始める方向で考えたら、前に進めるのかなp(^-^)q


先月中旬から、ちょっとマイナスの気持ちとなっていましたが、頑張ります!


マイナスと言えばちょっとショックなことが!!!

中学1年の長女がとうとう私の身長を抜かしました。


でも!!!


体重は5キロ以上軽い!Σ(×_×;)!



……………胸の分と思いたいです。