リニューアルと 初めまして〜! | ぐるさる の お茶うけ

ぐるさる の お茶うけ

峠の お茶屋さん
ぐるさるが
ブログバージョンで
お届け〜♪









ブログから


離れて 1ヶ月経たずに・・・








復活〜!

‹‹\(´ω` )/››








ど〜も お久しぶりです


ぐるさる です。








いやはや


2〜3ヶ月?


場合によっては 半年ぐらい


バタバタするかと


思われたんですけど・・・








なんか


サクサク 事柄が進んだので


ブログ再開と


なりました〜♪








そんで 以前は


バス釣りメインの ブログ


だったんですけど


今回から


ゲーム実況関連を メインに


お届けします〜!


(; ・`ω・´)ナン…ダト!?








・・・と 言いますのも


私 ぐるさる と みたはむちゃんで


『 峠の お茶屋さん 』


という ユニットを 組みまして


マインクラフトの


ゲーム実況を


やっていく事になりました〜!









本編は まだですが


ご挨拶の 動画


よろしければ 見て下さいね。








バス釣りを


辞めた訳では 無いので


そちらの方も


ぼちぼち


復活していきますよ〜♪








ブログの リニューアルと


動画の 初めましての


ご報告でした。


これからも


よろしく お願いします〜!


(σ≧︎▽︎≦︎)σ。・゜.。☆︎








ぐるぐる🌀