グァバジュース | SUGO69.JP

グァバジュース

アルバム買いました!
感想はわざわざ書くまでもありません!

最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

この一言!



話変わりまして、
昨日会社の同期(女子)にポルノのアルバムすべて貸しました!

その子とは去年の忘年会に一緒に車でホテルに行ったんですが、その際に車でポルノの曲流しっぱなしにしてたら惚れたらしいです!

まぁ、往復4時間も聴いてたら好きになって当たり前ですよね?

ずっとCD貸してって言われててやっと昨日貸したんですが、今日お昼の時に興奮気味に『グァバジュースが好き*^ー^*』って急に言われ、(・・?)となり、そんな洒落たジュースうちの会社にあったっけ?と考えてしまいました!


なぜすぐに気づかなかったんだぁ~(・ω・`*)と後悔!


しましたが、やっと職場でポルノの話が出来る☆彡と感動してしまいました!

ライブも是非行きたいと言ってるので、次回とれたら誘ってみます!!



にしても、グァバジュースを選ぶとは…相手は手強いぞ!Σ( ̄□ ̄;